Android修理ジャパン 渋谷店のスタッフブログです

android修理ジャパン
渋谷店スタッフブログ

渋谷店 > スタッフブログ

【定休日なし】毎日11時~20時まで営業しております!

Xperia・Galaxy・Huaweiの修理承っております

Android修理ジャパン渋谷店です! 本日も11時~20時まで営業しております。 今日は当店で修理受付できる修理内容をご紹介したいと思います。 基本的な修理内容は【画面】・【バッテリー】・【充電コネクター】が主な修理となります。 それぞれ簡単な内容にはなりますがご紹介します。    

ご来店で多い修理項目3選

画面がバキバキでも修理は即日!

画面が映らない・バキバキに割れている・タッチが出来ないという症状は【画面交換】で改善します! 基本的には画面交換すれば綺麗に直るものになるので、安心してお任せ頂いて大丈夫です。 修理の際にフレームが歪んでいる場合は同時に矯正も行います。      

一番恐ろしいのはバッテリーの膨張

スマホを使っている上で一番恐ろしいのはバッテリーの膨張です。 そのまま使用するとパネル破損や起動不良等の弊害を起こしてしまいます。 主に過充電によるリチウムバッテリーの劣化が原因で起こる症状です。 基本的にはバッテリー交換で解消します。 作業は1時間程度で交換できます。      

充電が出来ないトラブルも多い

特にXperiaXZシリーズによく起こるトラブルです。 その他ではZ3やZ4等の古い端末では、経年劣化で充電出来なくなることもあります。 端子その物の故障であれば交換修理で改善できます。 ただし、交換しても直らない可能性も含んでいる為、その際は基盤修理を行います。      

年中無休で毎日受付しております!

当店では基本的には即日で対応出来ますが、機種によっては【受注発注】での修理になる場合があり その場合はお時間を頂いての修理になります。

ご予約いただければご来店時に即日で対応も出来ますので、修理の際はお気軽にご相談頂ければと思います。

当店の営業時間は11時~20時までの営業となります。

故障でお困りの際は是非当店へお問合せください。