スマホ修理ジャパン 店のスタッフブログです

スマホ修理ジャパン
店スタッフブログ

> スタッフブログ

新型 Galaxy note10のデザインの全貌が明らかに!?


android修理ジャパン渋谷店です!



とうとうGalaxynote10の公式画像と思われる物が公開されたとの情報を入手しました!

Samsungが発表する予定の今回の新モデルですが、未だにその全貌が明らかになっていませんでした。

というわけで、今日は待望のGalaxynote10最新情報をご紹介しましょう!


Galaxy Note10の公式画像が登場?Note9との変更点も明らかに











去年発売されたnote9に比べると、そのデザインの違いは明らかです。
インカメラの穴だけが開いた「Infinity-O」ディスプレイはGalaxyS10シリーズ同様採用されました。
背面カメラは、横向きから縦向きのトリプルカメラに変更され、指紋認証センサーは埋め込み式に変更
など、大きなモデルチェンジとなっています。
また、Note9では画面側から見て右に配置されていた電源ボタンも、Note10には見当たりません。
従来のモデルは、左に配置された2つのボタンはボリュームボタンとBixbyボタンの組み合わせでした。
ですが、Mysmartpriceは、note10はBixbyボタンが廃止され、電源ボタンになる可能性を示唆しています。






galaxy note10 レンダリング画像

詳しいスペックは以下の通りです。



電池容量 : 4,500mAh

メモリ : ROM 128/512GB / RAM 8GB ROM 1TB / RAM 12GB

CPU : Snapdragon 855 Exynos 9825


ディスプレイ : 6.28インチ 6.75インチ

カメラ : メイン:1,200万画素(クアッドカメラ)(4,800万画素の噂も)
イン :1,000万画素


なおGalaxy Note10シリーズは、6.28インチのNote10、6.75インチのNote10+それぞれにLTE版と5G対応版が用意される予定です。

 

引用記事 : iPhoneMania


https://iphone-mania.jp/news-253541/

 

GalaxynoteはGalaxyシリーズの中では最上位のモデルになります。
note9に比べて、メモリもCPUもアップグレードされています。

更に、端末自体のデザインも大きく変更されていて、かなり期待の出来るアップグレードがされている事は間違いないでしょう!!
私スタッフDもこのモデルの発売をずっと期待していました( *´艸`)

個人的にタッチペンが魅力的でしたので、今年はこの機種に買い替えようと思っています(^_-)-☆

 

正式な発表は8月という事なので、今から非常に楽しみです♪

今後も新情報が入り次第お届けしようかと思います(^^♪