Android修理ジャパン 川越店のスタッフブログです

android修理ジャパン
川越店スタッフブログ

川越店 ▶ スタッフブログ

Xperiaの背面パネル割れていませんか?



こんにちは!android修理ジャパン川越店スタッフです!

突然ですが皆さん、Xperiaの背面パネルが割れたりしていませんか?

実は、Xperiaの背面には、バッテリーやフェリカ、バックカメラ(アウトカメラ)などがあり、これら繊細なパーツたちを守ってくれているんです。

Xperiaの背面は強化ガラスで保護されてはいるものの、一度割れてしまうと、端末内部に埃や水分が入りやすくなり、端末本体が非常に壊れやすくなってしまうのです。

突然電源が入らなくなる…」「ある日バッテリーが膨張し始める」など不測の事態を回避するために、バックパネルはお早めに交換をおススメいたします。

当店では1時間程度で修理することが出来ますよ♪

価格もリーズナブルにご提供しております。是非一度お問合せしてみてくださいね!

その他充電コネクタの修理なども機種に行っております!

また、Xperiaの修理は非常に難易度が高いことでも有名で、修理店の技術と経験が試される修理でもあります!

そのため、グループ全体で30万件以上の実績を持つAndroid修理ジャパンで修理を行えば安心。

3か月間の保証もついてきます!

Xperia修理ならAndroid修理ジャパンへ!よろしくお願いいたします!