メニュー

いつでもどこでも本格的なゲームを楽しめる「Nintendo Switch」
気軽に携行できる分の落下トラブルや、ゲームプレイによるボタン、
スイッチの劣化等、トラブルも発生します。
当店ではそんなトラブルに対応する「Switch修理」を始めました。

対応修理箇所と料金

Nintendo Switchの修理は画面からジョイコン・バッテリーと全面的に行っています。
ここに記載のないトラブル・故障についてもお気軽にご相談ください。

修理箇所 価格(税込)
フロントガラス(旧型) 8,800円
フロントガラス(新型) 8,800円
液晶 12,980円
ジョイコンアナログスティック右 3,300円
ジョイコンアナログスティック左 3,300円
本体バッテリー 6,380円
ゲームカードスロット(旧型) 12,980円
ゲームカードスロット(新型) 12,980円
本体レール(右) 5,500円
本体レール(左) 5,500円
ジョイコンレール(右) 4,500円
ジョイコンレール(左) 4,500円
充電口 9,900円

Switch修理対応店舗

Nintendo Switchの修理は下記店舗にて対応しています。遠方の方向けに郵送修理もおこなっておりますのでご希望の方は店舗までご相談下さい。

渋谷店
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10
MCDビル2F
営業時間 11:00~20:00(最終受付20:00) 年末年始休業(12/31-1/3)
TEL 050-3196-3663
池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-3-5
後藤ビル2F
営業時間 11:00~20:00 年末年始休業(12/31-1/3)
TEL 050-3188-8445
川越店
〒350-1122 埼玉県川越市脇田町3-17

営業時間 11:00~20:00 年末年始休業(12/31-1/3)
TEL 050-3196-3666
秋葉原店
〒101-0023 東京都千代田区神田松永町7
ヤマリビル202
営業時間 11:00~20:00 年末年始休業(12/31-1/3)
TEL 050-3627-7136

Switch修理の流れ

Switch修理の大まかな流れをご紹介します。郵送修理の流れについてはお店にご確認ください。
流れは基本的なものであり、修理内容端末状況等によって変わる場合があります。

  • 事前にお問い合わせください
    もちろん飛び込みでの修理のご依頼も歓迎ですが、事前にお店までご連絡いただきますのと、よりスムーズに手続きを行えます。
  • ご来店ください
    店舗への道順がわからない場合も案内しますのでご連絡ください。ご来店いただき、当店スタッフにスイッチ修理に来た旨をお伝えください。
  • 端末の確認とお見積りの作成
    かかる時間と金額、対応修理内容にご納得・ご同意いただけましたら当店所定の申込を行っていただきます。身分証・印章等は不要です。
  • 修理のお申込み
    かかる時間と金額、対応修理内容にご納得・ご同意いただけましたら当店所定の申込を行っていただきます。身分証・印章等は不要です。
  • 修理作業
    修理作業を行います。修理にかかる時間をあらかじめお伝えしますので完了日、完了時間以降に改めてご来店いただきます。
  • 修理結果の確認
    修理結果の確認を動作を見ながら一緒に行っていただきます。万一修理できない状況だった場合、端末のお戻しを行い終了となります。
  • 端末のお戻し・お支払い
    修理の完了した端末のお戻しを行いますのでお見積りで提示させていただいた修理費用のお支払いをいただき、作業完了となります。

よくいただくご質問

Switch修理についてよくいただくご質問とその答えを紹介させていただきます。お問い合わせいただく前にご覧いただけますと幸いです。ここにないご質問や、ここにある質問より詳しい内容についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

古いスイッチも修理は可能ですか?
古いスイッチでも修理可能です。修理箇所によっては修理パーツの入荷に時間がかかる可能性がありますのでご了承ください。
修理の時持っていくものはありますか?
修理の際は故障しているスイッチのみお持ち込みください。身分証などは一切不要です。修理完了までにお見積り金額に合わせた代金のご用意をお願いします。
修理失敗することはありますか?
修理箇所と内容によっては可能性があります。当店ではお申込みいただく際に修理失敗の可能性とその場合の対応についてあらかじめご説明させていただきます。
スイッチの中のデータは消えてしまいますか?
当店のSwitch修理ではスイッチ内のデータには触れませんので、データは原則的に消えることはありません。消える可能性のある場合は事前にお伝えいたします。
現金以外のお支払い方を教えてください。
現金以外では、PayPay払いとクレジットカードでのお支払いに対応しています。
修理後、また故障した場合の対応はどうなりますか?
修理後の同じ個所の故障につきましては3か月間の再修理保証を行います。修理完了後の領収書が再修理時に必要になりますので大切に保管ください。

ご予約・お問い合わせ

Switch修理でのご来店のご予約、Switch修理についてのお問い合わせはこちらからもお送りいただけます。ご予約は原則、メッセージ送信をもって完了しますが、問題のある場合は当店よりご連絡させていただきます。お問い合わせにつきしては1-3営業日での返信を行いますが、内容によっては返信を行わない場合がありますのでご了承ください。

  • ご予約
  • お問い合わせ
  • 来店希望店舗*
  • 希望来店日* ※該当日が店舗休日の場合は対応できません。あらかじめご来店予定店舗の営業日のご確認をお願いいたします。
  • 希望来店時間*
  • 症状*(複数選択可)
  • 端末の状態について*
  • お名前*
  • 連絡先* お電話番号 メールアドレス

  • お名前*
  • 連絡先* お電話番号 メールアドレス
  • お問い合わせ内容*

来店予約・問い合わせはこちら